シーズン1の際にも行ったこちら。
開幕を間近に控えていますが、やはり開幕前の楽しみとして、そして開幕をより楽しむための準備として、開幕オーダーを予想していきましょう。

グループA

ーPONOSー
1.RAD RAIKIJONES
2.MIKANBOYA
3.KOTA
初戦の相手がChaos Theoryということもあり、現状PONOSのベストオーダーとも思えるこちらを予想。
2vs2は盤石。あとはMIKANBOYA選手の勝利がカギを握ります。

ーTalonー
1.The Rock Dylan
2.Yugi_art
3.Tocilovac
2vs2はKIX時代のコンビの復活を予想。1vs1は実績のあるYugi_art選手が有力に思えます。
新選手もどちらかは入ることになりますが、ここはなかなか読めません。

ーKIXー
1.Legend Onion
2.iAmJP
3.xPedro15
2vs2はベトナム出身の2人が新ペアを結成すると予想。1vs1は実績もあるiAmJP選手。
リザーバーも、まず新戦力の力をアピールすると予想します。

ーChaos Theoryー
1.JayTV Dexterz
2.BenZer
3.Carrollus
2vs2はJayTV選手を中心とし、やはり前シーズンから仕上げて来たこのペアで来ると予想。
そして1vs1はBenZer選手。KOHに強いCarrollus選手はリザーバーと予想します。

ーDetonatioN Gamingー
1.Pirameki HANE×HANE
2.Joker
3.Reiya
2vs2は前シーズン終盤活躍したこちらを予想。そして1vs1ですが、ここはJoker選手のいきなりのデビューを期待します。
Tempura選手、Reiya選手、共に不参加は勿体ないですが初戦はReiya選手の起用を予想。

ーDragonXー
1.July Nuri
2.Line
3.Tru-Fast
2vs2は中盤から固定されて仕上げて来たこのペアを予想。1vs1は今シーズンのエースと期待されるLine選手を予想します。
Tru-Fast選手も実力者なので、初戦はリザーバーに現れると予想します。

グループB

ーGameWithー
1.YUIHIIRO Yakitori
2.KK
3.Blossom
2vs2はやはり仕上がりの良いこのペアを。KK選手も恐らくまだ夏休みで参戦可能なのではないかと。
リザーバーはオフに勢いのあったBlossom選手を出してくると予想します。

ーSANDBOX GAMINGー
1.Sinchu Khani
2.iSlaw
3.Sado
戻ってきたKhani選手は2vs2が得意なのでSet1に入ってくると予想。
1vs1は実績十分の新人iSlaw選手を期待も込めて出陣させるのではないでしょうか。

ーOGN ENTUSー
1.Thunder One Crown
2.TNT
3.Victor
メンバー変更が無いため、前シーズンのプレイオフでも勝利した鉄板のオーダーで来ると予想します。
Thunder TNTペアもありますがTNT選手はやはり1vs1と予想。

ーBren Esportsー
1.Jaii Pupu
2.Manong Jhipee
3.Trainer Ken
オーダーのバリエーションが減ってしまったBrenは開拓も進めてきそうということで少し攻めた予想を。
Manong Jhipee選手の1vs1は、前シーズン機会が少なかったもののやはり強いはず。

ーFAV Gamingー
1.KENTSUMESHI Kitassyan
2.JACK
3.Dani
ここは初戦大きな変更はして来ないと予想。
Kitassyan選手も仕上がっているのが伝わりますが、安定感ではJACK選手が来ると考えます。

ーOP.GG SPORTSー
1.DDaBOngTV Asher
2.X-Bow Master
3.HuNi
2vs2は前シーズン1度組んでいたこのペアを予想。
1vs1はX-Bow Master選手。MIKANBOYA選手同様復活はチームのカギになるでしょう。

クラロワリーグ2019シーズン2、もうすぐ開幕!