今回はWEST2位のSK Gamingです。

44399F83-4003-4CAB-B639-CC3227B860B7


SK Gamingはレギュラーシーズン8-3という成績。プレイオフでは敗れたものの、シーズン中盤からは絶大な安定感を発揮しました。

出場選手は
Morten / xopxsam / Soking / SergioRamos

今シーズン大活躍したのはMorten選手。
2vs2の安定感もさることながら、KOHでも8-4という成績。3番手として追い込まれた状況から3タテを決めたこともあり、強靭な精神力でチームを最後まで支えてきました。

帰ってきた世界王者SergioRamos選手もさすがのもの。レギュラーシーズンでは1vs1BO3で1度も負けませんでした。KOHでも8-6となかなかの安定感を発揮しています。

xopxsam選手はシーズン序盤こそ不調だったものの、終盤にはしっかり実力を発揮して2vs2、KOHともに活躍。
Soking選手は今シーズンあまり勝てなかったものの、初戦ではKOHでLiquid相手に3タテを決めており、復調すれば恐ろしい選手なのは間違いないでしょう。

安定感抜群のSK Gaming。WCGではどんな活躍をするでしょうか。